ようこそ

 おいでくださいました。

 このサイトの管理人

トマソサと もうします。

 

 

数ある似たようなサイトの中から

お選びいただき、本当に、本当に 感謝してます。

 有難うございます。


 

このサイトで管理人が色々とボヤいたり、

皆様にナンじゃ, こいつ?と思われるかも

しれませんが決して、怪しいものではありません。

職もあり、家族持ち、 昭和47年生まれの

ただのおっちゃんです。

 

この世は、ストレスの多い世界。管理人は現在

英国に住んでいます。日本へ里帰りすると

よく人に、イギリスはどうですか?と聞かれたり

ストレスとかなさそうで良いですね。とか言われますが

答えは…ノー!いやー、正直、疲れます。

 

20代の時にドイツへ渡り2年半、そしてイギリスへ

渡り 現在至っています。

現地で仕事して、結婚して、 子供も生まれて、

でも、やはり日本へ、いずれ帰るつもり。

 

 

でもなー、もし日本へ帰国しても、この歳では

職無し みたいなもんだし。

 

そりゃー、真剣に悩みましたよ。

そうしたら、意外なところで、出会うものですね。

それが、このネットビジネスだったんです!

 

日本に住んでいても、海外に住んでいても出来る

そんなネットビジネス!

 

しかし、ネットにも色んなビジネスあるものですね。

完全在宅ビジネス、MLM、ローン無し、副業、副収入、

女性の為、男性の為、定年後の為、在庫無し、勧誘無し

海外からでもできる、等

サーチすればするほど迷わされます。

  

 

まずは、自分に合う、ビジネスを見つけることから

始まりました。

そりゃそうですよね。長続きが一番ですから。

  

皆様には、とっても大切なお時間を割いてもらって

恐縮ですが、少しだけお付き合い下さい。

 

では、後ほど。