気力、努力

このビジネスも、結局は毎日の努力と気力の問題なのかな。

 

色々と、おいしい話は、いっぱいあるし。例えば

「大丈夫、何もしないでも、初心者でも成功しますよ。」

「経費も一切かかりません。すべてシステムがやってくれます。」

「あなたはコピペするだけで成功します。」

「ダウンが自動的に降って来ます。」

ありえない話な様な気がする。

 

本業でも、何もしなくて良いなんて事は無いし。事業を興して

直ぐに”うまくいく”なんて事は無いんじゃ無いだろうか?

 

このネットの仕事が良い所は、事業を興して、仕事をするよりも、

ビジネスは早くできるし、成功の確率も大きい。

だけど、やっぱり、何も動かなければ、始まらないのも事実。

 

少しずつで良いと思う。だけど、行動して、実行しなければ。