サッカーオリンピック

オリンピック開催前に行われた男女オリンピックサッカー。

 

男女とも勝ち点3を取ったことでいい雰囲気を作れるのでは

ないだろうか。

 

なでしこジャパンはワールドナンバー1としての

プレッシャーがない訳ではなかったと思う。

強豪カナダに2-1での勝利はでかい。

 

サムライジャパンはスペインに1-0で勝利。

危なげなく試合をしていた。正直安心して観れた気がする。

スペインよりもゲームを支配していた気がする。

 

イギリスに住んでいるのでオリンピックは通常時間帯で観れるのが

やはりうれしい。

 

客席がガラガラしているなと思ったら、試合会場のセキュリティーが

ものすごく厳しく、試合が始まっているにもかかわらず、会場に

入れないらしい。

 

ロンドンオリンピックとはいったものの、実際はロンドンだけでは厳しいらしく

英国中で試合をしている。

 

GBオリンピックの方が良かったんじゃないかと思うが‥。