今年は午年。

 

自分の後厄が終了。

 

そして、馬といったら・・・・。

 

吐かないんだそうです!

 

すっげー!吐き気がないんですよ。

 

あんだけ走ってたら通常気持ち悪くなるだろうに。

 

まー、人間の話ですけど。

 

馬がないということは犬とか猫とかはどうなんだろう?

 

でも実家で飼ってた猫は毛舐めで胃の中に入った

毛をワザと出してたか。

 

なんか草食べるんですよね。

 

なんで猫のトイレの横に草がおいてあるんやろかと

当時不思議に思ったんですが親に聞くと

なーるほどって感心しました。

 

食べてる所をたまたま見たんですけど

猫でも苦虫かんだ顔してました。

 

ってこれ馬の事ではないですね・・・。